朝食にスムージーを飲むだけ!【私のダイエット】

この記事の所要時間: 124

こんにちは!アンリです。

ダイエットは順調ですか?
私はヨガを中心に体の調子を整えてるおかげで、順調にダイエットが進んでます。

ダイエットのコツは、続けることだと思いますが、一人で頑張ってるとつい息切れするものです。

なので、私の場合、友達と一緒にヨガをしたりしながら、
励ましあって、続けてる感じです。

最近、女子会でダイエットの話になって、このサイトのことを話したら、
「私のダイエット紹介するよ。」
と結構な人数の人が言ってくれたので、
「記事書いて~ 😮 」
ってお願いしたら、書いてもらえることになりました。
しかも、何人も。(シリーズ化しちゃおうかな?)

今回ご紹介するのは、安宅さん(仮名)の「スムージー健康法」です。

私のダイエット

手軽に痩せられる方法はないかと探していた時、1日10分以内で簡単に出来るものを見つけました。

それは、朝食にスムージーを飲むだけというダイエットです。

ダイエット用に特別何かを購入するわけではありませんので、1ヶ月1000円以内で済んでいます。
高くつかないところが良いですね。

成果としては、

  • お通じが良くなったので腸内が綺麗になったこと
  • 代謝が良くなり痩せやすい身体になったこと
  • そして朝食にしっかりと野菜と果物を摂ることによってリバウンドをすることがなくなったこと

以前は朝食を抜くダイエットを行ってました。
でも、昼食の栄養素が全て吸収されてしまいます 🙁

朝食はきちんと摂った方が良いですね。
現時点で1か月で5kg痩せましたよ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です