誰でもできる!ながらエクササイズ&ルイボスティーで美脚に!【私のダイエット】

この記事の所要時間: 118

こんにちは!アンリです。

またまた、お友達のダイエット法の紹介です。
今回、ダイエット法を紹介してくださった椎葉さん(仮名)。

ルイボスティーいいですね!
私も好きで昔よく飲んでました。
いつのまにか飲まなくなりましたが。。

やっぱり習慣にならないとだめですね!
私の習慣はヨガかな?あちこち手を出し過ぎないように継続していきたいと思います!

それでは、椎葉さんの「ながらエクササイズ&ルイボスティーダイエット」をご紹介します。

私のダイエット

ながらストレッチ

私が、細く引きしまったふくらはぎをキープするために続けているのが「ながらストレッチ」。

つま先立ちのまま、かかとを上下に動かす簡単なエクササイズをするだけです。
これを、キッチンで料理をしているときや洗面所で歯磨きをしている最中に、ついでに行います。

この方法ならわざわざ運動のためだけに時間をとる必要はなく、1日10分以内のエクササイズでもはっきりと成果が現れてくれる
です。

血管のケアのためにルイボスティ

また、美脚の大敵であるむくみを防止するためには、血管のケアも大切。
その対策として、私は毎日欠かさずルイボスティーを愛飲しています。

ルイボスティーは、毛細血管やリンパ管の機能を高める成分が入っているとの研究結果が出ているノンカフェインのお茶です。

これでしたら毎日飲んでも1ヶ月1000円以内の予算でおさまり、美容と健康の両面に良い成果をもたらしてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です