「その場マラソン」なら失敗しない!!【私のダイエット】

この記事の所要時間: 110

こんにちは。小峰と申します。
アンリさんの友人です。

ダイエットには、継続的に運動するのが良いことは知っています。
でも、続かないからうまくいかないんですよね。

とにかく運動するには、時間がとられます。
この時間を取るのがむずかしいんです。

そこで今回、自宅で、ながらで簡単に続けられるダイエット法を紹介したいと思います。
それは「その場マラソン」です。

「その場マラソン」ってなんですか?

紹介するダイエット法は「その場マラソン」です。
その名前の通り、家に居ながら、その場で軽く走ります。

外を走る場合は、天気も気にしないといけません。
服装だって気になります。

その点、「その場マラソン」は、家の中で出来ます。
テレビを見ながらでも
好きな音楽を聴きながらでも。

自宅で簡単。継続するから成果が出る。

運動が苦手でも、軽く走ることは誰だってできます。
だから、続くんです。

家事や勉強の間の気分転換にもいいです。
無理しないから続きます。

もちろん成果もでます。
今まで運動していなかった人であれば、
1か月で2キロは確実に落ちます。
万歩計をつけて走ると、10分で1000歩くらいが目安になります。

みなさんも始めてみませんか?
始めればきっと成果を感じてもらえると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です