筋肉のたるみが無くなりました【私のダイエット】

この記事の所要時間: 047

こんにちは!梛木(なぎ)です。
アンリの友達です。

今日は、私が行ったダイエットについて、紹介したいと思います。

私が行ったダイエットは、ウォーキングと筋トレです。
筋トレを行うことにしたのは、ウォーキングでダイエットをする以外に、体の引き締めを図って皮膚のたるみ防止もしたかったからです。

私のダイエット

毎日短時間で低コストで出来るダイエット。
ダンベルの上げ下ろし・腹筋・背筋・腕立て伏せをほぼ毎日行いました。

たまにサボってしまってくじけそうになりそうな時もありました。
でも、ダイエットを始めて1年が経過した頃、上半身はとても引き締まった体になりました。

成果がしっかり出てたるみがほとんど出ていないので、
日々の筋肉トレーニングはとても大切であると感じています。

これからも継続してウォーキングと筋トレに励んでいければ良いと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です