糖質制限で1か月6kg痩せ!コンビニ弁当は意外と便利!

この記事の所要時間: 111

「健康的に痩せるなら、野菜中心に!」
そう思っているあなたに朗報です 🙂

私も女性のダイエットと言えば食事を野菜中心にしたりというイメージが強かったんです。
でも、私は料理もあまりバリエーションが多い方ではないので、なかなかダイエットを始められませんでした。

でも、気付いたんです。
「ダイエットの方法も人それぞれ!続けられないと成功しない!」ってことに!

そこで、
開き直って全ての食事をコンビニ食に頼ったところ、Noストレスで無理なく痩せることができました。

1か月で6kg以上。
なかなかハードルが高いと感じるかもしれません。
でも、ちょっとした工夫で、意外と出来てしまうんです。

今回、そんな私の「コンビニ食ダイエット法」をご紹介したいと思います。

冷蔵庫には、お茶だけ!

私の場合、
冷蔵庫の中に入れるのはお茶だけ。
食べ物は食事の度にコンビニに行って買うことで間食を減らしました。

糖質制限も工夫次第

糖質制限も必要だと考え、お弁当などは禁止にして基本的にサラダとお惣菜しか買わないというルールを設けただけなのですが、あまりダイエットが続かない私でも1か月で6kg減ったので驚きました。

コンビニ食ダイエットはカロリーや炭水化物量が記載されているので、私のようなずぼらな方でも続けやすかったのもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です