超意外!カップラーメンでダイエット!

この記事の所要時間: 145

こんにちは!
私は、カップラーメンが大好きです。
なので、カップラーメンを制限せずに、ダイエットする方法にチャレンジしてみました。

あなたは、
カップラーメンは大好きだけど、塩分やカロリーの取り過ぎが気になって、普段はできるだけ控えたりしてないですか?

私も、
カップラーメンが大好きなのですが、お腹周りのお肉ちゃんが気になって、食べるのを控えていたんです。

でも、実は、
『お酢や七味などをうまくプラスする』
ということを意識するようになったことで大好きなカップラーメンを諦めずにダイエットに成功したんです。

カップヌードルなどのカップ麺を食べることで痩せられると言うと、意外に感じる人も多いでしょう。

ところが、
実際にやってみると二ヶ月で5キロほど減量できました。
容器や袋に書いてある栄養素を見てみるとバランスの良い食品であることがわかるので、上手に利用すると健康的に痩せられます。

今回、
カップラーメンを食べたいときに食べて、上手に痩せられる方法について、ご紹介したいと思います。

それでは早速説明します。

お酢をちょい足し!

お酢をちょい足しすることによって、脂肪をエネルギーに変えやすくなります。
それからお湯を多めにすると味が薄くします。それでは味気ないと思われるかもしれませんが、お酢を入れることによって少なくなった塩気を補ってくれるんです。

カプサイシンをプラス!

私は辛いものが得意なので、七味や一味唐辛子、またはペースト状の唐辛子などを混ぜて食べたりしています。
カプサイシンが体温を上げてくれますし、代謝も良くなるんです。

大事なのはおいしく食べること

ダイエットは続かないと成果もでません。
私は、お酢もカプサイシンも大好きなんです。
なので、続けることができるし、成果も出胆だと思います。

お酢や辛いのが苦手という方。
発酵食品をうまく組み合わせるのもひとつの方法です。
みなさんも、続けられる「おいしいダイエット法」を見つけてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です