コツコツ毎日が大事!気になるシミを消す方法

この記事の所要時間: 116

あなたは、日々の忙しさのせいで、気が付けば、シミが・・・。
なんてことを感じたことはないですか?

私には、あります。
子育てが少し落ち着いて余裕が出てきたころ、鏡を見て愕然としました。

シミが薄っすらいくつかできていて、何となくですが、くすみもある。

妊娠前はなかったのに・・・。
子供との公園遊びや屋外レジャー、毎日少しずつの蓄積が肌に出ていました。

でも実は、
「毎日コツコツ」を意識するようになったことで解決したんです。

そして、その解決のきっかけとなったのが、「馬油」でした。
もし、「馬油」を知らなかったとしたら、私のシミは、もっとひどくなっていたかもしれません。

そうならないためにも、今回は、「毎日コツコツ」と「馬油」を使うべき、理由について、お話します。

きっかけ

妊娠前はなかったシミ。
これではダメだとそれから気合を入れてシミ消しに取り組みました。

といっても、
高価な化粧品にお金をかけるのは気が引ける・・・と思っていたら見つけました。

それは馬油です。

毎日コツコツ

毎日コツコツお風呂上りに肌にヌリヌリ。
外出しない日は1日に何度か気付いた時にヌリヌリ。
馬油は油ですが、塗ってしばらくするとサラッとしてべた付かなかったのも良かったです。

今では肌のくすみも消えて柔らかく、シミも心なしか薄くなってきました。

「毎日コツコツ」
それがシミ消しの秘訣だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です