1か月に3キロ以上ダイエットしたい時は生理周期も活用

この記事の所要時間: 052

ちょっと油断して体重が増えてしまった!
みなさんは、そんな経験したことってないですか?

私の場合、体重が増えてしまった時、私は生理周期を活用してダイエットをしています。

食事に気を使えば1ヶ月に3kg以上、ウェイトコントロールが可能なんです。
規則正しく3食食べるとすぐに増えてしまうので、本当にお腹が空いている時に食べるようにしています。

生理前と生理期間中は、
過食気味になりがちなので特に気をつけて一口ずつ箸をおき、ゆっくり食べるようにします。

生理後は、
食欲が落ち着き、痩せやすい時期なので惰性で食べないように注意して、夕食を抜いて過ごします。

「朝昼食べて、夜は断食」「朝は断食、昼夜は食べる」の組み合わせで1食断食を取り入れて、お腹が空いていない日は思い切って1日断食と食事の量と回数に気をつけています。

これだけのことなのですが、1ヶ月で3kg痩せることができるんです。

みなさんも是非、一度試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です